やっとコートもいらない陽気になってきましたね  sun

 

6月 shine

 

いろんなイベントが北海道ではありますね

 

まずは第一弾 sign03

 

よさこいソーラン祭り

 

丸井今井の前はこの時期になるとたくさんのよさこいファンでいっぱいになります。

 

そして

 

観光客もいっぱい   

 

実際

 

この時期の結婚式って   airplane    に乗って来られるゲストの方が多い

ご新郎 ご新婦様は  よさこいに合わせてお式を予約される方も多いんですよ。

 

もちろん ゲストの方は両方楽しめるって喜んで北海道へ来てくれますよね。

 

そーゆー心遣いって 素敵ですね confident

 

話は変わりますが

 

6月つながりで・・・

 

こないだびっくりした話が  sweat01  sweat01

 

なっ なんと 「ジューンブライド」 を知らないご新婦様が・・・  coldsweats01

 

ご新郎様がせっかくだから6月に結婚式しようってご新婦様に言ったそうなんです。

そしたら 何  sign02  それ    sign02  って 言われたんですよって    

 

「ジューンブライド」 の由来を知らないとかじゃないんですよ

その言葉自体を聞いた事がない・・・って

オレでも知ってたのに  down

6月に結婚すると幸せになれるんだよって教えてやったさっ     by ご新郎

 

だって周りに結婚してる友達いなかったし ・・・   by ご新婦

 

私は   eye  が飛び出そうになり  ear   も大きくなっちゃいました (笑笑)

私は 年齢の差にショック です

 

ご新婦様の年齢は私よりも18歳も下でした     じゃんじゃん

 

そんなかわいいお二人の 結婚式は  6月  です   lovely  scissors   

 

 

素敵でしょ

 

 

 

| 11/06/07

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る