私の癒し発見!!

6月も あと一週間ですね。

 

なんだか早い・・・  coldsweats01

 

もう2011年が半年終わってしまうんですよ  dash

 

そして、私の36歳も   (笑)

 

ってな事で  36歳 最後の温泉旅行へわいわい がやがや 行って参りました   up

 

行ってきたのは 十勝川温泉第一ホテル 豊洲亭

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 お天気も良く最高!!

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

お部屋は落ち着いた感じ。

 

客室の露天風呂は何時間でも入ってられる丁度良いお湯加減  spa

想像して見て下さい。

女二人 ビール片手に  星を見つつ 露天風呂  

なんて寂しい光景      ゲラ (私達がちょっと前に流行っていた ブログにでてくる言葉なんですけど・・)

本当癒されますわ  lovely

 

お食事も十勝牛      taurus チーズ     など 地元で有名な物や

お酒のつまみコーナーみたいなのもあって

今までのバイキングの中でかなりの上位に入る美味しさでした。

一緒にいった彼女も大満足っていってました。

 

大人の時間を過ごして参りました。

 

 

なんてかっこいい事言ってますが、

今回の私の旅の目的はこれ↓

 愛国.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 幸福駅

 皆さんは行かれたことありますか?

  結構、私のお客様でもここで撮った写真をプロフィールに使ってたりしてたのをみるんですよ。

「あれ   私 行った事がない・・・」

「だから・・・?」   なんて考えたりしちゃって(笑)

 

 この日も、たくさんの観光客がいましたよ。

昔、ここに来てご結婚された60歳くらいのご夫婦も・・・

凄く幸せそうで

一緒に写真を撮ったりして  camera

「また二人でこれて良かったねっ」て話してました。

 

なんて素敵  heart02

私もいつか・・・

 

っという事で

 

1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

車掌さんになってきました。

幸せへの第一歩

どぉーだ  good up

 

これで私も仲間入り (笑) 

 

・・・・・・できる事を願って参りました。   あはは

 

の 帰り道  rvcar

私に早くも幸せが訪れたんです。

 

一目ぼれでした

 

つぶらな瞳 

 

大きな口

 

こんな気持ちになったのは久しぶり

 

勇気をだして写真を撮って参りました。

 

これです。

 

メロン熊.jpg

 

メロン熊

 

癒される  confident

 

メロンと熊が好きな私には

  

最高  shine

 

今まで知らなかった事を後悔している私。 でした。

  

 

皆さんも 愛国駅  からの   up   幸福駅   heart04

 

そしてメロン熊。  オススメです。

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る