父の日 

 

覚えてますか?

 

来週は

 

父の日ですよ  present

 

母の日は

 

花を贈ったり  エプロン  ショール  お財布 など 若い頃贈った記憶が・・・

 

ここ数年は   カサブランカ  +   現金  になってますが    moneybag    (笑)

 

一番うれしーなんて うちのママは言ってます。   coldsweats01

 

それにひきかえ 父の日って 

 

父の日って私にとって凄く難しいんです。

 

今は母と同じで  お酒  +  現金  ですが・・・

 

昔 若き頃 友達は  父の日に ネクタイ 時計 カフス 名刺入れ など おしゃれな物 を

 

プレゼントとして買ってました。

 

が  sweat01

 

私は一度もそんなかっこいい物は買った事がない wobbly

 

 

なぜなら

 

必要がない  sign03

 

私の父 fuji

 

買った記憶があるのは

 

グンゼの肌着   ももひき   長靴 ・・・  

 

何年か前 孫が2歳ぐらいになって 動物園とか水族館とかに行く様になるかなぁ なんて

ちょっとおしゃれなじいちゃんねらいで

 

斜めから下げられるかばん プレゼントしたんですよ。 good

 

COACH の。

 

帽子と シャツはバーバリーで 揃えて

 

したら  父が一言 

 

そっちのかばんがいいって 

 

指差した方にあるかばんは

 

私が10年ぐらい前に ユニクロ で 500円で買った かなりねんきの入った かばん

 

しかも  シャツは もったいないとか言って タンスにしまってしまう  始末

 

はぁ?    up  ってなりませんか annoy

 

ちょいちょい じいちゃん  って 感じで  家族で  大爆笑    happy01

 

きっと  父は

 

娘に買ってもらった物って 宝物      present なんですよね

 

大事にしないとって思ってくれたんだと思います。

 

かばんは いつも内緒で 使ってたらしく 使い勝手が父には良かったんですって。

 

早く言え   punch     って感じですが・・  coldsweats01

 

と ゆー事で COACH のかばんは 甥っ子の 仮面ライダーのカード入れになっております。 

 

 

 そんなこんなで 今年も父の日は 現金だな  moneybag

 

 

って言っても 父は そのお金で 私に いつも  王子のスモークサーモン と ビール を (つまみと言えばこれ sign03 と思ってる父)

 

こっそり私の家の冷蔵庫に買ってきて入れておいてくれる やさしい 父 でした。

 

パパ いつもありがとう   heart02

 

 

PS バージンロード 一緒に歩こうなんて 言ってましたが まだまだかかりそうです  (笑)  coldsweats02

  

 

 

ご新婦様  ちゃんと バージンロード 歩く時 ありがとう って伝えて下さいね。  note

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る