HOTな話題♪

今日は暑いですねwobbly

 

そろそろ夏バテの時期になってまいりました。

 

私は夏でもシャワーではなく湯舟に浸かりたい人間なのですが

 

実家の為、親に怒られてしまいますdespairdown

 

『夏はシャワーで十分でしょ!暑いのにもっと熱くなってどうすんの!?』と言われる始末crying

 

おっしゃるとおりでございます・・・

 

ですが、せめてお休みの日くらい昼からぬる目のお湯に浸かっていたいspacatface

 

いまだに親のすねをかじって生きている私のささやかな望みですsweat01

 

こんな事を言っていると凄くお風呂好きに聞こえるかもしれませんがeye

 

私、非常に低血圧なので長いこと湯舟に浸かっていることができません笑

 

ものの5分でお湯から出てしまいますcoldsweats01

 

意味ないですよねーcatfaceそうなんですーsweat01

 

本当は半身欲とかして汗をかくとダイエットにもなるんですけど

 

すぐに貧血を起こしてしまうんですよねflair

 

ダイエットされているお嫁様も貧血には十分気をつけてくださいね!

 

食べ物を制限して空腹のままお風呂に入ると目を回しちゃいますよsad

 

大事な体ですから、無理は禁物ですbanbanban

 

お嫁様が無理してダイエットしている姿を見たら、ご新郎様はそっと優しくshine

 

「今のままで十分キレイだと思うけど、もっとキレイになりたい気持ちもわかるから無理だけはしないでね」heart04

 

なんつって、たまには歯の浮くような言葉をかけてあげてみちゃってくださいsmile

 

間違っても「もう十分だってpaper」なんて言い方しちゃあダメですよsign03

 

結婚前でナーバスになってるお嫁様には火に油ですbomb

 

「もっとキレイになりたいsign01のは「ご新郎様の為heart01でもあるんですよhappy02

 

愛し愛され、思い思われheartlovelyheartあぁ、そんなおふたりにあやかりたいnote

 

と、スタッフ一同思いつつ今日も明日もこれからも頑張っていきますgoodshine

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る