こんにちは。

10月の三連休お天気がよくて紅葉狩りに行きたい私ですが・・・  maple

今日も元気にお仕事でした。 flair

秋って本当に食べ物が美味しい季節ですよね

秋刀魚   fish   にじゃがいも、柿に梨    

毎日丸井の地下で旬な物を買って料理して食べてます。

お魚はお兄さんがさばいてくれますし、果物は今日はこれを食べて

明日はこっちを食べると丁度良い感じですよと教えてくれます  scissors

 

先日はお庭で秋刀魚を七厘で焼いて食べました。

CMで流れているように本当においしい  lovely

なーんて食べてばかりの私ですがやはり最近ちょっと体重が・・・  down

もう少しで大台にのる勢いです。 sweat01

で、購入したのがこれ sign03

レックマジックサークル.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんご存知の     shine      レッグマジックサークル    shine

私、ショップジャパン好きみたいで今までに購入したものは

トゥルースリーパープレミアム

マジックブレットデラックス

シャーク スチームモップ

かなり貢献しております。moneybag

 

話は戻りますが

レッグマジックサークルは追加で

DVDと専用マットもやる気満々で購入。

届いてから一ヶ月近いのですが使った回数は 6回

買った時の勢いはいずこへ・・・  coldsweats01

もったいないので今日からワンセットずつ開始したいと思います。  happy02

 

ちなみにですが・・・

10月10日からの丸井今井大通館9階催事は 「大イタリア展」です。

またまた美味しいものがいっぱい (笑)

催事で丸井今井にお越しの際は

是非、ブライダルサロンへもお立ち寄り下さい。

ブライダルの情報でもお腹いっぱいになれますよ lovely

 

今日のブログは買って満足しちゃうタイプの

shibuya.jpg

 

 

 

 

 

 

 

       Majyo姉でした。

| 12/10/07

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る