熱くアツく盛り上がってますよぉ!

本日より『コナミ日本シリーズ2012』がスタートします!

タイミングよくこの日に私のブログ担当がまわってくるなんてこの話題を書かない訳にはいかないpen

きっと名乗るまでもなくここまでの内容でわかる方にはわかっていると思いますが、

suzuki.png今回のブログ担当は♪ちゃっぴー♪です。

ここで盛り上げて良いカタチで30日に札幌ドームに帰ってきて欲しいという願いを込めてheart02

日本シリーズ進出.jpgBB.bmpCS.JPG

    【日本シリーズ進出決定10/19】     【幸運の女神?】        【パ・リーグ優勝!10/3】

感動の瞬間は札幌ドームで味わうに限るcute

もちろん日本シリーズもドームに行って来ますsmile

野球好きではなくても日ハムファンではなくてもここまでくると結構注目している方も多いみたいで

丸井今井でもリーグ優勝セールの時はかなり賑わっていましたよnote

もちろん日本シリーズ終了時にも丸井今井でイベントがあるので乞うご期待happy02

結婚式でもオリジナル色を出したいというご希望の方が多く、以前に会場内をファイターズ一色にディスプレイしたい

というお客様に私の集めに集めたファイターズグッズをお貸しした事がありますshine

なんとダンボール3箱になったんですけどねcoldsweats01

聞いた話だと披露宴会場内でビールかけをしたいというご希望があった会場もあるらしいですよ。

丸井今井ブライダルサロンではたくさんある結婚式場の中から皆様のご希望に合った会場をピックアップして

紹介させて頂きます!(もちろん会場以外の事でも結婚式に関する全てについてなんでもお任せ下さい。) 

サロン案内.png

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る