買いすぎちゃった(;*;)

こんにちはgood

いよいよ寒いですねwobbly

風邪対策の為にユニクロにヒートテックを買いに行ってきました。

今は昔と違ってヒートテックにもたくさん種類がありますよね。

あれもカワイイこれもカワイイと楽しんでいたら

気付けば18点も買っていましたsweat02

お会計の金額を見て・・・チーンsweat02gawk

衝動買いには今後気を付けたいと思います。

 

ですが、いいこともあったんです。

次の日さっそく買ったばっかりのユニクログッズを全身に纏い「ヒルナンデス」を見ていたら

3色コーディネートというコーナーでIMALUが私が着ているのと

全く同じトレーナーを選んでいましたup

ビックリcoldsweats02danger

私の方が先に買ったぜ。という優越感を味わえたので

買いすぎも悪くはないですねsmile

 

さてさて、丸井今井ブライダルサロンですが

「ふたりのこだわりウエディングフェア」を開催していますよsign03

おふたり・ゲスト・ご両親それぞれに特化した素敵な特典を

いろんな会場からいただいちゃいましたhappy02

10/31までのフェアですのでまだ会場が決まっていない方は

フェアに参加して特典をGETしましょうgood

 

今日のブログ担当は∞ドロンちょ∞がお送りしましたdiamond

ishii.jpg

 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る