皆さまこんにちはhappy01毎日肌寒いですよねtyphoon

 

私もたった今仕事中にも関わらず大きなくしゃみをしてしまいましたcoldsweats01

 

しかも2回も・・・sweat02

 

フロア中に響きわたった私のくしゃみの話はさておきsweat01

 

来週のブライダルフェアのお話をさせていただきますhappy02

 

来週11月14日(日)は各ホテルのメインブライダルフェアが開催されるんですsign01中でも今回の目玉は・・・

 

bellシェラトンホテル札幌bell

Sheraton sapporo.JPG

 

お時間は10:00⇒18:00までsign01

 

まず10:00からは会場見学とチャペル見学eye

 

そして15:00からは模擬チャペル式を行いますheart

 

ホテルには珍しいアトリウムに佇む館内独立型チャペルです。

 

NY五番街にあるセント・パトリック教会をモデルにしています。

 

ホテル内とは思えないほど天井が高いので、チャペル内は声がとてもよく響きますnote

 

  

 

            厳かな雰囲気を醸し出す本格的な室内独立型チャペル        

                                                 シェラトンホテル札幌の普段のチャペルの様子

 

 会場も最大400名まで収容可能な<パレスボールルーム>

 

最上階からの眺めが楽しめる少人数会場<カーサ・ビアンカ>と

 

この他にもまだまだ会場がありますのでゲスト人数やスタイルに合わせて多彩な会場をお選びいただけますshine

 

 16:30からは婚礼料理試食会が始まりますrestaurant

 

シェラトンホテル札幌はお料理にも力を入れているんです

 

藤田亨ブライダルフードコーディネーターがお二人と一緒にお料理を考えて創りあげます

 

そんな配慮が施されているのもシェラトンホテル札幌ならではですよねwink

 

通常11000円のコース料理がこの試食会ではお一人様2500円で召し上がっていただけますdelicious

 

これでも十分お得だとは思うのですが・・・

 

な、な、なんとぉsign03

 

丸井今井ブライダルサロンからご紹介させていただいたお客様に限り2名様までup

 

無料で試食会にご招待しちゃいますlovely

 

とてもいいイベントなので気になった方は<まるい>までご連絡くださいtelephone

 

この他にもフェアを行ってるホテルさんはたくさんありますsign03

 

そちらも随時ご紹介していきますよsign04

 

皆さまお見逃しなくsign05happy02

| 10/11/05

 

11月になり、今年もあと2ヶ月ですねwink

 

ついこの間も札幌に初雪が降りましたよねsnow

 

最近はまた少し気温が上がったり天気が良かったりしましたが

 

いよいよ冬将軍が到来sign02ですかねhappy01

 

雪景色の中で結婚式をするのもなかなか素敵ですよshine

 

冬にしか撮れない雪景色をバックにお写真も撮れますし、イルミネーションを装飾する所もありますしnotes

 

キラキラした物に囲まれながらの結婚式なんてなんだか考えただけでワクワクドキドキしませんか?happy02

 

来年結婚式をお考えの方で今時期をご予定の方はイメージをもっともっと膨らませるため

 

 ブライダルフェア に是非足を運んでみてくださいrvcar

 

11月もいろんなところでブライダルフェアが行われますよup

 

冬の間に前もって下調べをしておけば、悩み事や心配事も解消されて

 

心置きなく結婚式の準備に取り組めると思いますwink

 

例えば冬の時期で一番気になる所となるとやはり交通面ではないでしょうか。

 

親族が遠方にいるんだけど、仕事の関係でどうしても結婚式が冬の時期になってしまうdownsweat01

 

その場合一番遠方から来るお客様に負担をかけずに済む方法はどのようなものなんだろう??

 

こういったお悩みを抱えている方は少なくないと思いますcoldsweats02

 

皆さん大丈夫ですよsign01

 

丸井今井ブライダルサロンはそんなお悩みにベストな解決法をご提案いたしますsign03flair

 

まず、ブライダルサロンと同じ階にクレオトラベルという旅行代理店がありますので

 

そちらとの連携プレーで飛行機を使った場合の問題は解決できますscissors

 

この他にも丸井今井ブライダルサロンではお客様のお悩み・問題を解決し

 

お二人やゲストの皆さまに快適に結婚式を楽しんでいただくためのご提案をさせていただきますsign03

 

皆さま是非一度丸井今井ブライダルサロンへお越しくださいませhappy01heart04

| 10/11/01

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る