♪ブライダルフェア情報第2弾!!♪

皆さまこんにちはhappy01paper

 

前回に引き続き、今日も11月のブライダルフェア情報ですよsign03

 

今回は・・・

 

wineルネッサンスサッポロホテルwine

 

ホテル画像

 

11月14日に行われるルネッサンスブライダルフェア

 

こちらも魅力満載のフェアとなっていますよnotes

 

時間は11:00⇒16:00までです。

 

まず、11:00から1回目の模擬披露宴がスタートしますscissors

 

披露宴のイメージと流れを掴んでいただくためにピッタリのイベントですribbon

 

通常、洋装で模擬披露宴を行うところが多いのですが

 

ルネッサンスブライダルフェアではなんと和装での入場も模擬披露宴のなかで見せてくれるんですeyediamond

 

和装と洋装の両方を見せてくれるホテルはなかなかないので

 

披露宴も和装を着て入場したいsign03という方は必見ですよnote

 

さらに1回目の模擬披露宴の最中に、あるイベントを開催するんですが・・・

 

それは当日までのお楽しみと言う事で・・・heart04

 

実際に、ある演出を体験出来ちゃう・・かもsign02smile

 

模擬披露宴が終わった後は各体験コーナーをお楽しみいただく時間となっています。

 

実際の披露宴用にコーディネートされた会場やチャペル・神殿を見学出来ますよhappy01

 

                         メインロビー

ルネッサンスサッポロホテル トピックス1

14:00からは模擬披露宴の2回目がスタートします。

 

1回目と同じなんでしょ?なんて思わないでくださいよshine

 

2回目の模擬披露宴では実際にナイアガラという花火を実演しちゃうんですsign03shine

 

とってもキレイなのでぜひ皆さまに見ていただきたい演出ですwink

 

以上の様な流れでルネッサンスブライダルフェアが進んでいきます。

 

前回のシェラトンホテル札幌もそうですが、ルネッサンスサッポロホテルも

 

かなり心くすぐるフェア内容になっていますよねlovely

 

気になった方はぜひぜひフェアに参加してみてくださいsign03

 

ルネッサンスブライダルフェアも要予約制なので予約を取りたい時には

 

<まるい>へお問合せ下さいhappy02

 

詳細についてもご案内させていただきますup

 

お待ちしておりますsign04heart

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る