私事ですが・・・

こんにちはnote

 

最近ブライダルフェアについての記事ばかりでしたsweat01

 

なので今回はちょっと息抜きをしたいと思いますcatface

 

私は北海道の冬snowが大好きなのですが、皆さまはどうですかsign02

 

確かに寒いですけどwobblytyphoon楽しみなイベントがたくさんあると思うんですhappy02

 

まず、私が毎年楽しみにしているのがこちらsign01

 

                   shine  イルミネーションshine 

                                  札幌(北口・大通り) 写真

 

 

今年で30回目を迎えるさっぽろホワイトイルミネーションもいよいよ明日から始まりますlovely

 

大好きheart04なんて言っておきながら未だに点灯式に一度も行った事がなく・・・down

 

 今年こそは絶対行くsign03

 

と思っていたのですが、明日も仕事でした笑

 

私の変わりにぜひ皆様、点灯式を見に行ってきてくださいdiamond

 

そして私にどれだけキレイだったかを教えてくださいear

 

ご協力よろしくお願い致しますcoldsweats01

 

皆さまもキレイなものを見ると心が満たされてきませんか?

 

私は結構単純なので、外灯nightに照らされながら降る雪を見るだけで

 

『キレイだなぁ・・・catface』と簡単に自分の世界に入ってしまえる人間です笑

 

軽く痛い人間ですsweat02

 

さぁさぁ私の痛い話はこの位にしましてsweat01

 

<まるい>の催事をご紹介しましょうsign03

 

大通館9階ではお歳暮ギフトセンターを設置しておりますpresent

 

一条館7階ではクリスマスステーションコーナーがありますxmas

 

お洒落なキャンドルや可愛いカードなどなど揃えてありますribbon

 

どちらも12月25日(土)まで開催しておりますので

 

イルミネーションを見に行く前に遊びに来てくださいwink

 

今回のネタはほとんど私の趣味でございましたsweat01

 

なんだかすみませんshock

 

次回にむけて頑張ってネタさがしてくるのでお楽しみにbleah

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る