節分

こんにちは

昨日の地震 怖かったですね  coldsweats01

私は東区ですが結構長い間揺れてました 

みなさんは大丈夫でしたか?

私はすぐ両親に電話しちゃいました

父は寝てたようで母は玄関のカギを開けに行ったと  sweat02

無事で良かった confident

仲良し女子会のメンバーにも

大丈夫? と

一斉送信 mailto

すぐに返信があって

函館の友達は旦那が飲み会でいなかったらしく

結構揺れたよぉ

一人は心細いと weep

女の子みたいなこと言ってました(笑)

ちゃんと防災袋とか用意しないとダメですね 

 

さて今日は節分  up

歳の数だけ豆を食べる・・・

小さい頃はいっぱい両親が食べるのをうらやましく思っていましたが

今は・・・多すぎて食べれない sweat01

って今も歳の数だけ食べてるのかしら

丸井今井大通館11階サンリオキッズドームでは

キティちゃんと豆まきを楽しもうと言うイベントがあって

サロンスタッフちゃっぴーの子供 

ベビちゃっぴーが写真をとって来てくれました camera

はる.JPG

本当は私がキティちゃんと写真撮りたかった(笑)

 

最近は、恵方巻や恵方スイーツロールの方が有名ですよね

丸井の地下食料品売り場はいろんな種類の恵方巻が売っているので

超迷ってしまいます 

今年は南南東

甥っ子と姪っ子と一緒に食べたいと思いますdelicious

 

 heart01    二月の 丸井今井ブライダルサロンでは  heart01

      ウエディングのポイントなびフェアを開催   

      ホテル全館で24時間楽しむ新スタイルウエディング

      『ALL HEART WEDDING』 

      丸井限定プラン・ 無料試食プレゼント などの特典をご用意しておりますので

      この期間に是非お立ち寄り下さい

 

新しい散歩用のポンチョがお気に入りのハッピー shine

 HAPPYピンク.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーと今日も朝散歩をしてきた

shibuya.jpg

 

 

 

 

 

 

 

MAJYO姉でした

| 13/02/03

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る