3月3日ひな祭り

今回のブログ担当 ♪ちゃっぴー♪ です。

suzuki.png来週は「ひなまつり」ですね。

今年は<持ち寄りひなまつりパーティ>を行う予定でいます。

私の家族・妹家族・弟家族と両親の合計11人で、

それぞれの家族が1品ずつ料理を持ち寄ってお祝いをしますnote

私の担当はちらし寿司です。頑張って作ろーっと。

 

雛飾.jpg

 

家では私の雛人形を飾って準備OKhappy01

 

最近、段飾りって見ないですよね。

ずうーっと眠っていましたが、

今回久しぶりにお披露目してみました。

 

皆さまも素敵な3月3日をお過ごし下さい。

 

 

 

 さてさて3月の丸井今井ブライダルサロンのイベントは

 『今すぐお悩み解決フェア』を開催しますup

 

「会場探しをしようと思うんだけど、どうやって探したらいいの?」

「何件か会場を見に行ったけどわからない事がたくさん」

   そんな皆さまの『誰かに相談できたらいいな』の想いに応える場所が
   丸井今井ブライダルサロンです!

お休みの日でも、仕事の帰りにでも是非お気軽にお立ち寄り下さい。

結婚式の相談の後にお腹がすいたら、お隣の大通館9階では

   『全国うまいもの大会』が賑わっています。

腹ごしらえに、夕食のおかずにいかがですかsign02

うまいもの大会.png

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る