寒い日が続いていますが、皆さま風邪などひいていませんか?

私は相変わらず寒さもお構いなしで外出続きのアクティブな生活を過ごしています。

今回の担当はsuzuki.png♪ちゃっぴー♪がお届けしますscissors

 

 

 

 

 

 

先日のお休みは旦那様と久しぶりの『焼肉食べ放題』に行ってきましたpig

んっっ一人足りないsign02

もちろんチョロスケな子供は保育園にお預けです。なんて親bleah

焼肉2.jpg

お腹いっぱい平らげた後は家に帰って

クリスマスツリーを飾りましたxmas

ツリー.jpg そして急いで札幌ドームにGOrvcar

『嵐のコンサート』へ行って来ましたnote

 

嵐.jpg

 

 

 

 

 

 

特に誰のファンという事は無いのですが嵐5人のチームワークの良さに惹かれていますtulip

私達ブライダルサロンも個性的なスタッフ揃いですが、いつでもみんなの力を終結して楽しく皆さまのお力になれる様、

頑張っておりますclover

最近はそんなチームワークで会社の忘年会の余興にも奮闘しておりますcatface

 

サロンでは・・・

new12/1よりブライダル相談会』を実施しております。

年明けの結婚準備をするにも12月の動きが鍵keyです。ぜひぜひ皆さまのお越しをお待ちしておりますheart02

bell独立型教会で挙式をしたらパーティはどこでするの?北海道神宮で結婚式って出来るの?

virgo白無垢って?色打掛って何?衣裳枠ってあるけど自分達の希望の衣裳はいくら位でおさまるの?

emptyfull今からだと何月位なら空いてるの?

ringエンゲージリングやマリッジリングの割引特典がある所ってあるの?

dollar時期によって安いプランがあるってホント?大人数より少人数の方が安いの?レストランよりホテルの方が安いの?

何から相談したら良いかもわからないsweat02という皆さまも大歓迎ですgood

私達と一緒に気軽にお話ししながら何から決めていったら良いかをおふたりのペースに合わせて進めていきますよぉhappy01

お任せ下さい!!!

| 12/12/10

こんにちは。

雪降っちゃいましたねぇ  snow

本格的な冬到来ですsweat01

と言うことは、風邪の季節も一緒に来ましたね wobbly

先日、私は甥っ子とインフルエンザの予防接種に行ってきました hospital

今年も罹らないように私の予防策を紹介します

 

基本、マスクは 通勤時の必需品 paper

手洗いうがいは1日 何回してるかわかりません

私はいつもうがい薬を持ち歩いてます

うがい.jpg           

 

 

 

 

 

 

 

家ではの加湿器と空気洗浄機が全部で5台毎日働いてくれてます notes

1階には

1Fプラ.jpgチムニー.jpgマジック.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラズマクラスター25000              Chimney               マジックボール

 

2階には

2Fプラ.jpgキティ加湿器.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二台目のプラズマクラスター25000       キティ加湿器

 

 

正直 毎日水を入れるのも大変ですが

風邪予防には乾燥は良くないので頑張ってます 

と 同時に湿気も多いので毎日窓は拭き拭きしています coldsweats01

後は、温かい美味しいものを食べ、12時前に寝る事

あっ忘れてた。アルコール消毒 

友達と楽しいお酒を飲む事も私の風邪予防 (笑) でした

 

 

そうそう お肌も乾燥してきましたね

プラズマクラスター25000は美肌や保湿効果もあるそうで・・・

あるかどうか 私はまだ実感できてません coldsweats01

お肌と言えば 

先日 やっと購入した物があります sign03

これ

 リファ1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラチナ電子ローラー  shine ReFa CARAT shine

なかなか買うタイミングがあわず3年越し

まだ買って今日で3日目

成果はいつでるのか・・・

効果有って実感できたらご新婦様にオススメしよ heart04

 

これから忘年会  beer  やクリスマス  xmas

行事が多くなりますが

皆さんも風邪に注意して下さいね

shibuya.jpg

 

 

 

 

  

   Majyo姉でした

| 12/12/09

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る