♪<まるい>のフェアはお得が満載♪

皆さんこんにちは。

∞どろんちょ∞です。

ishii.jpg

 

 

 

 

今日はクリスマス・イヴ・イヴです。

皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?

私はケーキとシャンパンとケンタッキーで家族と楽しみますxmas

いつかはちょっとオサレなレストランでディナーと素敵なプレゼントを・・・なんて笑

 

毎年この時期になるとアクセサリー売り場はカップルでいっぱいです。

皆様のお目当てはダントツで指輪ですring

いいな~catfaceheart04

だからなのか12月になるといろんなところでアクセサリーのご優待イベントを行っていますよね。

もちろん丸井今井も例外ではございません。

一条館1階アクセサリー売り場8階宝飾サロン

ブライダルリングフェアを1/31まで開催しています。

期間中に指輪をお求めいただくと10%のお値引きになるんですwink

さらにエムアイカードでお支払いいただくとカードに付いているご優待率に合わせて

5%・7%・8%最大10%のお値引きになりますので

最大で約20%もお値引き出来ちゃうんですよhappy02

本当だったらちょっと手の届かない価格の指輪もこの機会を利用しておねだりしちゃいましょsmile

 

ブライダルサロンでも<まるい>ブライダルキャンペーンを開催しています。

市内人気10会場の「スペシャル福袋プラン」をご紹介しておりますhappy01

通常プランよりも内容が豊富で金額がお得な「スペシャル福袋プラン」は

1/31までのフェア開催中期間限定でのご紹介です。

年に一度の大チャンスとなっておりますので会場をお探しのお二人はぜひご参加くださいsign01

その他にもたくさん特典をご用意しております

 お待ちしておりまーすhappy02

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る