みなさんGWはどのように過ごしましたか?

私達の様なサービス業の方は、来店が多い時期で毎年あっっっという間に終わって

しまいますよねぇcoldsweats01

そんなお仕事三昧だった方に雰囲気だけGWを味わってもらえるようなcamera

を撮ってきましたup

画像 048.jpg

 

一体何だかわからないですよねtyphoon

よく見てみるとこの時期の

風物詩eye

 

 

画像 049.jpgのサムネール画像

 

そう定山渓のこいのぼりですtulip

温泉に入らず猛ダッシュで

見てきましたsweat01

 

 

 

子供の日3.jpg

 

ちなみにこんなの作ってみましたrestaurant

私なりのちらし寿司note

さぁ明日からも頑張ろう!

 

 

ウエディングBIGフェアがもうすぐ終了してしまいますが、丸井今井ブライダルサロン

ではお二人のご希望に応えられる様にたくさんの提携先の様々なプランをご用意して

おりますscissors

どこから進めて良いかわからない年内挙式の方から、じっくり考えたい来年の挙式希望の

方まで是非お待ちしておりますribbon

母の日1.gifのサムネール画像★注目イベント★

丸井三越では母の日に感謝の気持ちを

伝えられるプレゼントをご提案していますpresent

この機会に色々な階を回ってみて下さいcute

| 12/05/08

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る