Let's Start!!

皆様こんにちわhappy02

 

4月になりましたね春ですねcherryblossom・・・まだ早いですかねcatface

 

学生だった方も、新社会人としてのデビューしたり、転職をして新たな仕事を始められ方多いのではないでしょうかwink

 

4月はまさにスタートの時期ですねup

 

いろんなカタチでスタートをきった皆様頑張ってくださいねrock

 

実は、私もスタートしたことがあるんですsmile

 

私がスタートしたこととは・・・

 

ででーんsign03 スマートフォンデビューnotes キラリーンshine

 

今まで使っていた携帯のキーボード部分がパカッと剥がれてしまいcrying

 

いい機会なので、変えちゃいましたhappy02 ん?変えちゃいました?

 

・・・これって別にスタートしたことじゃないですかねsweat02むしろチェンジですかねsweat02sweat02

 

書いていてちょっと疑問に感じてきましたcoldsweats01

 

・・・スタートという事にしてくださいcatfacesweat02

 

ではここで、今週のブライダルフェア情報をスタートしましょう(無理矢理)

 

今週の目玉ブライダルフェア開催日は4月10日(日)

 

シェラトンホテル札幌        JRタワーホテル日航札幌      ノボテル札幌

 

この3つのホテルで大型ブライダルフェアが開催されます

 

詳細はこちら

 

・シェラトンホテル札幌 

開催時間:10:00から18:00

  最大400名のウエディングが可能な3階【パレスボールルーム】

  ホテル最上階からの眺めに包まれた31階【カーサ・ビアンカ】での少人数ウエディングなど

  ゲストの人数やスタイルに合わせて多彩な会場をお選びいただけます。

模擬チャペル式:14:30から15:00

  美しいステンドグラスも施されたチャペルで行う挙式がどんなものなのか

  実際にご覧いただけるイベントです

婚礼料理試食会:16:00から18:00(おひとり様 2500円)

  シェラトンホテル札幌のこだわりは何と言ってもお料理

  こんなこだわりのあるシェフたちが作ったお料理を試食できる機会は滅多にありませんよ

 

・JRタワーホテル日航札幌

開催:1部 13:00から15:30 2部 17:00から20:00

  1日2組限定のJRタワーホテル日航札幌は披露宴スタート時間をお昼と夜に設定

  実際に披露宴が始まる時間と同じくらいに模擬披露宴を行うのでばっちりイメージができちゃいます

  テーブル・フラワーコーディネートがされているショーディスプレイが会場内に施されています

  お料理の試食もあり、1部は4品無料・2部はなんと婚礼メニューフルコースがおひとり様5000円で食べれちゃいます

 

 ・ノボテル札幌

開催:11:00から18:00

  ノボテル札幌の全てがわかる1日

  会場生花装飾・模擬人前式・模擬披露宴もご参加いただけます

  また2011年、更にグレードアップした婚礼料理メニューが新登場

模擬披露宴:13:00から

  デザートビュッフェやチョコレートファウンテンが登場します

  美味しいスイーツを食べながら模擬披露宴を楽しんでください

 

さぁ今回のラインアップは以上ですdash

 

どの会場もとってもオススメですwink

 

詳しい情報は<まるい>でご紹介させていただきますsign03

 

皆様からのお問合せお待ちしておりますlovely

| 11/04/05

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る