先日お天気が良かったのでドライブrvcardashに行ってきました。

なかなかお休みが合わないお友達とこの日はお休みが

一緒sign03ということで朝からのドライブに気分も高まりますscissors

私の愛車 NISSANの軽

チョコレート色(茶色)のモコちゃんがお供です。

朝10:30、車に乗り込みいざ、出発up

4人集合すると・・・テンションが高い高いっheart

行き先は積丹に決定shine

積丹へ行く道ってトンネルが多くて道幅も狭いんですよねーーーsweat01

ただでさえトンネルが苦手な私・・・。

それなのに皆、面白話で笑わせるからもう手に汗が・・・paper

メンバーの中には笑いすぎて翌日お腹が筋肉痛になった子も・・・

皆さん、運転中のお話は程ほどにしてくださいっcatface

ほんとに危ないですからぁcoldsweats01

 

さて、積丹といえば・・・

ウニsign03

お腹が空いている私達が向かった先はー???(1人抜け駆けで朝ご飯たべっちゃったんですけどね。。。)

到着event

↓ ココ  お食事処  みさき  ですheart

みさき.JPG

 

 

 

 

 

店内に入ると気さくなスタッフの方が広々とした座敷席に通してくれました。

そして・・・

メニュー表に穴があきそうなくらい、にらめっこして注文scissors

まだかなーーー?と待っていると

案内して頂いたスタッフの方に、「これ食べて」とプレゼントpresentして頂いちゃったんですっhappy02

          ☆ツブです☆

ツブ ボイル.JPG

 

 

 

 

 

ありがとうございますっ!!!

皆、殻から身を出すのに必死で無言になっていたのは言うまでもありません。

そうこうしているうちに・・・

 

注文したお料理の完成ですlovely

            ウニ丼                      三色丼                         刺身  うに丼のみ.JPG 三色丼.JPG 刺身.JPG

 

欲張りな私pigが注文したのは 真ん中の 三色丼です

うにはとろーり、いくらはプチプチ、かには・・・(いい擬音が見つからず・・・すみませんhappy02

とにかく美味しかったですnote

お刺身は鮮度抜群 ぷりっぷりっ の こりっこりっheart01

もーう満腹full 

ご馳走様でしたぁ(^0^)

 

その次に向かったのは

神威岬!

あの岬までのながぁーい道歩きましたよupいい運動でした。

ご年配のご夫婦に追い越された時はちょっと悲しくなりましたが・・・(笑)

カメラ小僧か?というくらい写真をバシャバシャ撮ってしまいました。

青い空&積丹ブルーが広がり絶景ですhappy02

積丹ブルー2.JPG

積丹ブルー1.JPG

 

絶景だったのですが・・・

ものすごい風が強くて・・・

どのくらい強かったかというと

洋服がまくれあがるくらいsweat01

↓  こんな感じです。

強風.JPG

わかりますか?

後ろ姿なんですけど・・・。

でも美味しい空気と景色に癒されました。

帰る前に、記念のcameraを撮りまして

積丹岬石造.JPG

 

名物の積丹ブルーのソフトクリームを食べましたdelicious  

ミント味が不安でしたが意外にミルク味が利いてましたheart04

ソフトクリーム.JPG 

 さすがに体が冷えてしまったので

次に向かったのは  「積丹 みさきの湯」spa

みさきの湯.JPG

露天風呂からは積丹ブルーが見えますし、

脱衣所や休憩室も広々していてのんびりできますよheart02

体もポッカポカになって大満足ですsmile

皆さんも是非足を運んでみてくださいsign03

 

楽しい満喫した一日でしたheart01

皆、どうもありがとうlovely

またお出かけしようねnote

 

heart01heart01heart01今週の〈まるい〉情報heart01heart01heart01

 

  催事編】  

 

     9階催事場では9日(水)から14日(月)まで

  全国良品リサイクルきものフェスティバルが開催されますnotes

  掘り出しきものを記念のスペシャル価格で売りつくしshine

  着物を着ると不思議と女性らしい動きや仕草になるのはなぜでしょうね・・・confident

  皆様もこの機会に1着いかがでしょうか?

  是非ご来店下さいhappy01

    

                 

【ブライダル編】

buildingホテルモントレ札幌

  スペシャル ブライダルフェア☆

  6月13日(日) 11:00→19:00

  マッキントッシュチャペル体験会(11:00より)

  模擬マッキントッシュチャペル式&ガーデンジョイント式(13:00より)

  模擬ガーデンチャペル式・新バージョン発表!(15:30より)

  ドレスアップ体験会(11:00から18:00まで)    

  模擬披露宴&婚礼料理賞味会(16:00から) 

  <まるい>だけの特別特典

  挙式と衣裳とパーティがセットで56万円のところ特別に28万円 present

buildingホテルモントレエーデルホフ札幌

  ☆ブライダルストーリー☆

  6月13日(日) 11:00→19:00

  模擬チャペル式(13:00と16:30より)

  模擬神前式(15:00より 

  模擬披露宴&婚礼料賞味会(17:00より/12階ベルクホール)

  和装試着&フォトプレゼント(11:00から17:00まで)

  <まるい>だけの特別特典

  挙式と衣裳とパーティがセットで63万円のところ特別に36万円present

building京王プラザホテル札幌

  月13日(日) 10:00→18:00

  ホテルオリジナルギフト試食会(15:30まで)

  模擬披露宴&ブライダルメニュー試食会(10:30から15:30まで)

  チャペル模擬挙式&カリヨンガーデンセレモニー(15:30から)

  1Fブッフェ&パーティコート グラスシーズンズ ウエディング体験試食会(17:30から)

  <まるい>だけの特別特典

   1.ツインルーム宿泊券 2.会場装花¥21000円 3.バルーン¥21000円

  4.フリードリンクにカクテル3種       1 から 4 の中から一つプレゼントpresent

 

 

各ホテルのブライダルフェアが気になる方・・・

お気軽に丸井今井ブライダルサロンにお問合せください!!

  

          

          

| 10/06/04

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る