お初・・・(。u.u。)

今回は初体験をテーマにブログをアップしてみようと思います。

 

私のお初は・・・というとup

初カラオケkaraokeですっbleah

 

あっ!!!

私が初めてなわけじゃないですからね(笑)

私の大切な姪っ子2人が始めてなんですっheart02

上の子が小学校1年生・下の子が幼稚園年少さんheart01

もともと歌が大好きなので

姉の家houseに遊びに行った時は必ずピアノを弾かされ

歌の合唱になるくらいですsweat01

 

ある日ひらめいて姉&2人に提案してみると

車に乗り込んだ瞬間から2人はウキウキ・ワクワクといった様子でソワソワ happy02

 

出発rvcar

しかーしっsign03

平日なのにも関わらず、学生さん達がたくさんおりまして・・・

店員さんから言われた言葉は・・・

「満室です・・・。」

待ちの数も多かったので入らずそのまま退散・・・dash

 

そのまま車に乗り込むと姪っ子二人から怒涛の質問攻撃wobbly

「何で?」  「カラオケはどうしたの?」  「まだかえらないーーーannoy

何とか説明し、納得してもらったところで2件目到着note

 

いざ入室confident

本物のマイクを見て大興奮pig

最初は恥ずかしいのもあり、ちょっと照れてましたが・・・

大きな音にも慣れたようで、

マイクを離さず、「次はねぇーconfident」と私はリモコン係になっていたのは言うまでもありません。。。

見てくださいeye

この真剣な2人・・・。

 カラオケ.jpg

 

 

2人で画面を凝視しながら熱唱しておりました。

なかなか音程もしっかりしていて感心

しちゃいましたっ(親バカならずおばバカですね(≧v≦))

 

 

 真面目に歌った後は

愛嬌たっぷりの下の子が突然、何を思ったかマラカスをお股に挟みリズムにのって

ダンスをし始めたので姉と二人で大爆笑happy02

動画をお見せ出来ないのが残念です・・・sweat01

それをみて上の子も一緒におかしなダンスをして楽しんでいました。

 

初体験をした2人はとーっても楽しかったようでこの日寝る前に

「またカラオケに行こうねーnote」と布団の中で言っていたようです・・・。

大成功の初体験でしたheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

heart01heart01heart01今週の〈まるい〉情報heart01heart01heart01

 

  催事編】  

 

  9階催事場では23日(水)から8/8日(日)まで

お中元ギフトセンターがスタート致します☆

日頃の感謝の気持ちを商品をお選びできるように品物の種類を多数取り揃えております!

また23日(水)から28日(月)まで手わざ工芸品展を開催致します。

是非ご来店下さいhappy01

    

                 

【ブライダル編】

buildingホテルモントレ札幌

  ☆ ブライダルフェスタ ☆

  6月27日(日) 11:00→19:00

  マッキントッシュチャペル体験会(11:00より)

  模擬マッキントッシュチャペル式&ガーデンジョイント式(16:30より)

  ドレスアップ体験会(11:00から18:00まで)    

   おもてなし 婚礼料理賞味会(17:00から) 

  <まるい>だけの特別特典

  挙式と衣裳とパーティがセットで56万円のところ特別に28万円 present

 

buildingホテルモントレエーデルホフ札幌

  ☆ブライダルストーリー☆

  6月27日(日) 11:00→19:00

  模擬チャペル式(14:30より)

  模擬神前式(16:30より 

  模擬披露宴&婚礼料賞味会(17:00より/12階ベルクホール)

   <まるい>だけの特別特典

  挙式と衣裳とパーティがセットで63万円のところ特別に36万円present

 

building札幌後楽園ホテル

        月27日(日) 10:00→18:00

   祝賀会場装飾 & デザートブッフェ試食(無料) 

   婚礼料理試食会(17:00より)

  <まるい>だけの特別特典

   22周年特別プラン

  挙式と衣裳とパーティがセットで39万円のところ22万円present

 

各ホテルのブライダルフェアが気になる方・・・

お気軽に丸井今井ブライダルサロンにお問合せください!!

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る