こんにちは ![]()
札幌はとうとう雪がちらついてきましたね ![]()
我が家もとうとう暖房のスイッチを押してしまいました
愛犬ハッピーのために・・・ですけど ![]()
そんな中私はいつもの女子会を今回は石垣にて開催してきました ![]()
女子4人旅はもちろん珍道中
いろんな出来事があって
本当にリフレッシュさせていただきました (笑) ![]()
サロンでは沖縄挙式のご案内をさせていただいてるのは以前ブログでも
ご紹介しましたが挙式後の石垣島や宮古島に行きたいと言うご新郎様ご新婦様も
多いんです ![]()
私が行ったのは Ciub Med 石垣島です

海は本当にきれいでここ15年 海に入った事がなかった
のですが入らずには入られないほどでした ![]()
そして プール

プールではひたすらビールを飲んでおりました(笑)
二泊三日でもリゾート気分は十分味わえましたよ ![]()
もっとお話を聞きたい方は丸井今井ブライダルサロンまで![]()
さて 11月 丸井今井ブライダルサロンで開催しております
人気アイテム ハッピーボックスプレゼント も好評いただいております
さらに 結婚式会場からもぞくぞく限定プランなども届いておりますので
まだ会場が決まってないお二人は是非丸井今井ブライダルサロンへ起こし下さい ![]()

MAJYO姉でした