2023年も後少しですね。

お仕事の追い込みや自宅での大掃除や忘年会・・・お忙しい気分になりますね!

丸井今井札幌本店の初売りは2024/1/2(火)9:00スタート!

初売りに是非!是非!

ブライダルサロンでは新春キャンペーン!

「北海道神宮プラン」を特典付きでご用意いたします。

画像1.png

ご新郎様の¥55,000相当「紋服」が無料でレンタルできます!

北海道神宮挙式」をご検討されているおふたりは是非!ご利用くださいませ!

| 23/12/17

2024年のハワイウエディング挙式プランが販売開始いたしました!

フォト撮影だけのプランもご用意しております。

リゾート挙式希望のカップルさんはどのパターンが自分たちの理想に近いのか・・・

あれこれ相談からスタートできますので比較しながら知識も深まりますのでお気軽に

ブライダルサロンをご利用ください!

268.jpg

| 23/12/13

札幌市内のウエディングで検討中のカップルさんにお届けしたい情報!

ブライダルハウスTUTUのレストラン「ラソールガーデン札幌」

東西線「円山公園駅」・・・徒歩1分!と本当に便利なアクセスも抜群に良いのも好評をいただいております。

会場見学に是非!入れて試食やチャペルにパーティ会場をご見学をお勧めいたします。

様々な演出について、装花や会場のコーディネイトなどのお話だけでも今後の参考になります!

完全予約制となりますので是非お声かけてくださいね。

丸井特典もご用意しております!

お楽しみに!

グラシア (1).jpg

| 23/12/07

月別アーカイブ

カテゴリ


前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
TOPへ戻る