断捨離!!

こんにちは happy01

 

毎日みなさんは何をしてますか sign02

家と会社の往復ですよね… coldsweats01

何か家で楽しむ事考えてみましたが

特に何もうかびません… coldsweats01

 

仕方がないので

家の大掃除はじめました happy01

断捨離です scissors

ってなんでこんなに捨てるものある sign02

年末捨てたはずなのに‥

人間三カ月で気持ちが変わるものです…coldsweats02

こわい…sweat02

旦那さんのものばかりですが・・・捨ててるの笑 bleah

内緒です・・笑

今に着る服なくなるんじゃないでしょうか 笑 coldsweats01

 

他にこれやったらいいですよがあったら教えて下さい sign03

 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る