いいこと!たくさんある!ブライダルサロン!

良いお天気が続きます様に!happy01note

これからはさらに結婚式bellshineが多くなる札幌です。

新郎新婦の願いの1つ「天気に恵まれますように」が叶うと本当にプランナー一同happy02upupup嬉しく思います。

2019年も折り返し!常に《天気予報》から目を離しませんbleahgood

 

今日は「ブライダルサロン」のお話を少しだけお届けしたいと思います。

何となく・・・どんなご相談をしたらいいのか分からない?・・・的な新郎新婦様もいらっしゃると思います。

ブライダルサロンでは!

結婚準備のスタート前に利用すると一番メリットを感じていただけると思います。

結婚式の「ガイド」だと思ってください。

さまざまなご意見がありますが1つ1つ、ひも解いて希望に添うご提案やオススメなどを具体的にお話をいたします。

 

「ガイド」しか知らない情報も交えて!happy01

「ガイド」の経験を活かした提案力!happy02

「ガイド」力を発揮!希望会場への交渉力!bleah

接客お客様より(修正済)8814 (2).jpg

丸井今井ブライダルサロン限定の特典やプランのバリエーションは札幌一番sign03

ご利用しないと損しちゃう・もったいない・お得だなーと日々思っていたので今回はリアルな言葉を使用してみました。

おふたりのメリットがたくさんあるsign03ブライダルサロンを是非ご利用くださいね。

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る