2019年婚!情報収集は年内に!!

12月に突入しました。

街中がキラキラしていてなんとも美しく、お買いもの意欲も増しますね。bleahpresentxmasshine

2018年もあと1ヶ月なんですね。

これからは、忘年会や友人との飲み会にクリスマスパーティなどたくさんの予定が入りそうですね。

 

さてさて

2019年婚ringshineご予定のおふたりは年内に一度!サロンへお立ち寄りくださいsign03

情報収集が一番大事になります。

各会場のカタログもプランも一気に揃えて「あれこれ」とおふたりでお話するのも大事ですheart04

漠然とした結婚式が「おふたりらしい」こだわりが見えてくます。

プロとして大切なアドバイスやご提案のサポート致します。

サロンをご利用で「お得になる」情報が実はたくさんあります。

会場相談&お得な情報&特典&会場のアレコレ話しhappy02paper

役に立つ裏ワザconfidentflairなどもsign03・・・・・

 

サロンのクリスマスディスプレーはこちら・・・

控えめながら「ほっこり」したサンタnote

どうぞ体調管理に気をつけて2018年12月楽しく幸せを感じる毎日をお過ごしくださいheart04

 

DSC_0361 (2).jpg

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る