丸井今井はこの度の地震による影響で営業を見合わせておりましたが

建物の安全等が確認出来ましたので本日より営業再開となりました。

一部のショップにおいて営業の休止や縮小営業となっておりますが、

ブライダルサロンは通常通り営業しておりますのでご相談・ご来店下さいませ。

引き続き皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

salon.pngのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 18/09/08

9月に入りましたね!!

日本全国9月⇒11月の婚礼組数が多く、2018年ウエディングプランナーが最も忙しい月に突入しましたsign03

 

ご友人様の結婚式へのご出席など毎月行かれる方も多いかとsign02

先輩花嫁さまのウエディングを是非!参考におふたりらしいウエディングを研究くださいね。

札幌市内のウエディング会場の情報は「丸井今井ブライダルサロン」でご用意しております。

情報を一気に収集できるのと、施設もプランも詳しくお話できますので!より!早く!イメージできやすいと思います。

お気軽にお問い合わせや資料請求してください。happy01scissors

希望以上のより良い会場をご提案いたしますheart04


ginza005.jpg

 

さて!さて!shineyachtwaveshine

只今開催中のリゾートウエディングフェアも9月の末までとなります。

沖縄・ハワイで結婚式を検討のおふたりは「フェア限定プラン」をご用意しておりますのでお早めにご相談へお越下さい。

挙式は2019年12月迄と期間の十分にご利用出来るので「今がチャンス」です。

アルバムや割引クーポンなどが付いた「お役に立てるプラン」をご紹介!!・・・・本当にお得なプランなんですよwinkgood

332 (2).jpg

 

取り急ぎ!「概算見積もり」を希望されるカップルさんも是非!お越ください。

予算が分かれば「式場・会場探し」もとてもスムーズになります。

「青い空sunと海wave」が「道産子のハートheart」を鷲づかみですよねsign03 lovely今すぐ行きたい「憧れの南国へ・・・」sign03

 

どうぞ!宜しくお願いいたします。

今週末にでおふたりでご相談もいかがでしょうかhappy01paper

 

 

 

| 18/09/05

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る