9月はウエディング相談会

★無題.png

 

先日久しぶりに折り紙を折りました

(童心に戻るhappy01

お世話になった外国の方へのプレゼントpresent

日本といえば折り紙かなぁという単純な発想bleah

 

 

 

そういえば外国の方からご結婚式のご相談っていうのも多いなぁと感じます。

ほとんどの方が北海道神宮挙式ですねぇheart02

外国の方の和装も素敵ですよねshine

近隣情報としては9/8から『さっぽろオータムフェスト2017』がスタートしました。

今年は10周年なんですねwine

大通はとても賑わっていますnote

美味しいものを食べたあとはぜひ丸井今井ブライダルサロンで気軽に相談しませんか。

9月は「会場探し&結婚準備応援!ウエディング相談会」を開催しています!

cute知りたかった役に立つ式場選びの方法

cute最新トレンド情報

cute気になる予算

全てココ1ヶ所で解決できます!全部もらえる5大特典をご用意してスタッフ一同お待ちしております。

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る