幸せのおすそわけ v(^^)v ♪♪♪

暑い日が続いてますが体調は大丈夫ですか coldsweats01

我が家の愛犬ハッピーは冷たいところを探して

フローリングにベターとなっております sweat01

 

そんな愛犬ハッピーが素敵な物をみつけましたshine

朝の散歩に行った時のことです

いつもの散歩コース廻って

あとお家まで5メートルぐらいの草むらで

止まってしまって・・・

帰るよ dash  パッピーと 読んでも踏ん張って動きません gawk

どーしたのと近寄ると

めっちゃしっぽ振ってて dog

 

ん sign02

ん ん sign02

ん ん ん sign02

なっ ナント sign03

ハッピーが見つけました shine

 

 

IMG_1764.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四つ葉のクローバー clover

何十年ぶりにみました

なんかテンション上がりますよね

 

 

素敵な事ある予感 heart01note

 

皆さんにもおすそわけ clover shine

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る