結婚式のハッピーモチーフ!!

ネズミは結婚式の人気アイテムです!

よく見かける事も多いのではと思いますが、「なぜ?」とモヤモヤcoldsweats01sign02されている方も多いはずbleahpaper

 

ネズミはup

heart01生涯同じパートナーと暮らすlovelyscissors

heart01子孫に恵まれる・・・子沢山winkgood

欧米では幸せな家族の象徴とされていることからハッピーアイテムとして結婚式のウエルカムスペースを飾りつける事が日本でも大人気なんです。

 

なるほどcoldsweats01flairミッキーマウスも確かに幸せな気分にしてくれますねsign03

ふたりで色々考えてウエルカムスペースのデコレーションも楽しいですね。

188 (2).jpg

他にも「幸せになるアイテム」があります。

意味が分かればご準備も楽しくなりますねsign03happy01heart04

6月ラストの週に入りました。

もらってうれしい5大特典付「会場探し相談会」を開催しておりますflair

どうぞ!お気軽にご相談くださいね。

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る