全部もらえる!5大特典!!

春ですね!

皆様の会社にも新入社員が入りhappy01good研修などもスタートしてしてる頃ですね。

なんだか自分の入社を「思いだして」ニヤニヤしちゃいますbleahsweat01

ブライダルサロンではsign03

会場探し&結婚準備応援rocksign03

「ウエディング相談会」を開催中です。

<まるい>限定のお得なプランや素敵な特典で結婚式会場をご提案いたします。

プロに直接相談で新しい発見やflairお得な特典でpresentshineラクラク準備が進み予算で結婚式が叶いますsign03

4月の特典はhappy01paper 5大特典をご用意しましたsign03

【もれなく全員へプレゼント】

?来店記念品
※ご来店の感謝を込めてかわいい「プチギフト」をご用意♪

?お下見チェックポイント付き「ブライダルお助けファイル」
※結婚式に関するQ&Aや会場下見に役立つナビ付ファイル♪

?会場お下見特典
※「プロジェクションマッピング」・「引出物ご出席人数分」など会場別にご用意♪

?ご成約記念品
※サロンより今人気の引出物アイテムの中からプレゼント♪

?引出物・ブライダルグッズ・内祝品最大10%OFF
こだわりの引出物やブライダルグッズが勢ぞろい♪

さまざまな情報量が多い今だからサロンで情報の整理をし見極め相談が大事!
希望が叶う式場選びを完全ガイドします!!

_marui_banner+.jpg

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る