2月スタート!!

こんにちは happy01

今日も雪積もりましたね snow

朝起きてカーテンを開けるのが恐怖です sweat01

 

さて2月スタートしました shine

2月の丸井今井ブライダルサロンは

 

fair_marui0125-01 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

【会場探し相談会】を開催

会場探しってどこをどうみたらいいの ?

見積のどこを比べたらいいの ?

少人数ってどんな感じなの ?

神宮で挙式したいけどどこにいくの ?

結婚式の相場って・・?

などなどいろいろありますよね・・・wobbly

 

今はそんなお悩みを聞けるプロがいるんです scissors

会場をお下見する前に up

会場を決める前に up

お二人の希望をお聞かせ下さい heart01

 

必ずお役に立てると思いますよ paper

 

まずは丸井今井ブライダルサロンからスタートしましょ note

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る