イベント盛りだくさん♪

 

嵐.png

今年も行ってきましたbleah

先月は日本シリーズで札幌ドームに

行ったばかりなのに今月は嵐notes

 

今年も新しいうちわを作成してGOup

それにしてもどちらも凄い人だったなぁcoldsweats01

札幌はイベントで盛り上がってますねぇshine

寒さに負けず頑張ろうっと。

 

 

 

クリスマス.png

 

最近少しずつクリスマス装飾が目立ち始めてきたので自宅も装飾xmas

 

せっかくだから長く楽しみたい!

こちらも大事なイベントwine

 

今年は息子ちゃんが飾ってくれた

ので若干ぐちゃぐちゃ・・・

それも個性sweat01

 

 

 

バナー.jpg

 

さらに<まるい>では

リモデル1周年を記念した

ブライダルフェアを開催中happy02

 

 

特典をいっぱいご用意していますpresent

one市内のご結婚式の方にプラン割引やオプション割引

さらに

two衣裳割引クーポン3万円分もプレゼント

three沖縄挙式の方には挙式割引クーポン3万円分をプレゼント

そして期間中にご成約を頂いた方の中から抽選で1組さまに

four東京テーマパークの旅をプレゼント

もちろん

five引出物・ブライダルグッズ・内祝最大10%割引

だって付いちゃいます!

ぜひ一度ご相談下さいcherry

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る