まだまだ間に合う夏福袋フェア!

お盆も過ぎもうすぐ夏も終わっちゃいますねweep

皆さま楽しい夏の思い出を作れましたかsign02

今年は何だか忙しくいまだキャンプも行けてなくストレスbearing

という事で急遽集まった6人で温泉に行ってきましたspa

魚釣り.pngのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

one釣った魚をtwo飼いたいという子供を説得してthree唐揚げにcoldsweats01

(飼っても長生きしないそうなので食育!!)

ブライダルサロンの近況は・・・

好評を頂いております『夏福袋フェア』も残すところあと10日sign03

セットプランが10万円からshine

あまりに安くて「この金額で何が入っているの」という問い合わせが

多かったので声を大にしてお伝え

「挙式」+「衣裳」+「パーティ」の内容が含まれたプランです

通常のプランと同じ内容のプランで金額をお安くご提供中ですnote

まだまだ間に合いますhappy01お待ちしてます!

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る