よさこい

今日は少し寒いですがよさこいファイナルですね

私も昨日何十年かぶりに観に行ってきました

久しぶりに観たよさこいは迫力と臨場感かあって圧倒されました

観客の多さにもびっくりしました

 

IMG_0332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大通公園にも美味しそうなお店がいっぱい出店してました

寒くて何も食べては来てませんが・・・

 

IMG_0331.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインも美味しそうだったなー(笑)

 

 

 

さてさて今週の丸井今井ブライダルサロンは北海道神宮祭にあやかり

北海道神宮挙式プランをご成約いただいたお客様には

プレゼントをご用意しました

特典付のプランも多数ご用意しておりますので是非お越し下さい

 

064.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私も北海道神宮にて挙式しました

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る