北海道神宮挙式「誓詞」

またまたお天気に戻りましたねsun

「June Bride」の季節到来です。全国のお天気が気になる季節です。

どうぞ!お天気に恵まれますように祈りますねhappy01sign03

皆さまもどうぞ「お祈り」宜しくお願い致します。

 

さて!6月は札幌のイベントが盛り沢山shineeventshine

6/14からは「北海道神宮際」がスタートします。

今年は「神宮挙式」相談が非常に多く、皆さま「和婚」の中でも本格派「北海道神宮」での結婚式のご相談にお越しになります。

7022.jpg

季節で景観も変わり美しく雅な北海道神宮挙式は素敵ですね。

白無垢と紋付きの新郎&新婦に憧れを抱くのも十分納得いたします。

式の中でおふたりが神様に誓いの言葉を奉上します。それをflair「誓詞」といいます。

DSC_0132.JPG

☆神前に進み、一礼をしておふたりあるいは新郎(新婦は自分の姓名を読みます)が誓詞を読み上げます。

☆誓詞はおふたりの新しい家庭を築くにあたっての決意表明ですから、落ちついて大きな声で読みましょう。

happy01good「北海道神宮結婚式のしおり」に記載されています。

こんな挙式の詳しいご案内一式をお渡しできます。

リアルタイムで空状況も分かりますので!どうぞご利用ください。

 

「北海道神宮挙式」プランも様々なスタイルをご用意していますsign03

flairアットホームなご家族婚

flairご親族様でお祝いのご会食

flair北海道神宮挙式後はドレスに着替えてパーティスタイル

flair華やかにご披露宴スタイル

どんなカタチをご希望されてもピッタリなプランが豊富に揃っています。

6月も各会場の「特典」をご用意しています。

ダンゼンお得なsign03ボリュームアップした<まるい>限定特典をご利用くださいsign03

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る