リル.pngのサムネール画像

 

先日旦那さまのお誕生日を赤レンガテラスに入っている

『イル・チェントロひらまつ』でお祝いしましたbirthday

22回も一緒にお祝いしてるんだなぁshine

 

 

 

ひらまつは北海道の食材を生かした本格フレンチ料理とイタリア料理のレストランとして人気!

『イル・チェントロひらまつ』はイタリアン、円山にある『オーベルジュ・ド・リル サッポロ』はフレンチを楽しめます。

もちろんどちらも結婚式も行えますring

チェントロ.pngのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理も美味しいしrestaurantワインも美味しいしwineスタッフの方の対応もGOODhappy01

地下歩行空間から直結していてアクセスも良いsubway

レストランウエディングを希望しているけど便利な札幌駅か大通付近に結婚式が出来るレストランって少ないwobbly

ってよくお客さまから声が上がります。

そんな方には絶対オススメhappy02

丸井今井ブライダルサロンは10/1から10/31まで『会場探しのお悩み解決フェア』を開催!

皆さまの「これがしたい!」「ああして欲しい!」「何がしたいかわからない!」などのさまざまなお声をもとに

おふたりにぴったりの結婚式会場をお探ししますwink

ここ最近は台風typhoonの影響で天候があまりよくないですが気を付けてご来館してください!

お待ちしていますheart02

♪ちゃっぴーでした♪

| 15/10/08

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る