溢れる想い!!

2015年もラスト3ヶ月となりました。

まだまだウエディングシーズンの10月ですshinemapleshine

秋晴れsunupが1日でも多い事を祈る毎日ですhappy01scissors

 

先日に結婚式でした「Yさん&Cさん」の心暖まるエピソードをご紹介します。

DSC_7181.JPG

素敵な笑顔ですnote

パーティ前のご様子をパチリcamerashine

打掛のお着物の下のお着物「掛下」は

新郎様のお母様より譲りうけた

お着物なんですpresentfujisign03

打合せの時から「ワクワク」と嬉しそう

お着物をお召になるお話を

されていました。wink

 

お母様のお着物はどれもこれも美しくそ

の中から選んだのがこの

「オレンジ色」のお着物でした。

嫁ぎ先のお母様の喜びの

想いが溢れていますねsign03

 

その想いに包まれて

shine「この笑顔」shine

欧米では「サムシング・ブルー」など

幸せになるおもじないgoodがありますが

和装でもこんな素晴らしいことがsign03

一生の思いでですね。

いろいろと考えてみるのも

楽しい時間になりますhappy01

 

 

 

 

 

10月は「会場探しのお悩み解決フェア」開催しておりますrock

なにから始めたらいいのか?・・・・・・費用はどのくらいかかるの?

こんな結婚式のお悩みは〈まるい〉でスッキリお悩みをまるごと解決してflair「理想の結婚式を叶えましょうsign03

礼拝堂内観全景最終.jpg

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る