絶対に!!

こんにちは heart01

すっかり秋の空になりましたね

風邪ひいてないですか coldsweats01

私はこの季節の変わり目に必ず風邪ひきます

今年はひかないようにしたいと思います punch

 

さて丸井今井札幌の催事は江戸老舗めぐりを開催中 up

江戸老舗めぐり?っと最初は思ったのですがなんだか私はまってます

いろいろ購入しましたがお気に入りをご紹介します happy01

 

IMG_3111.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

開運 打出の小槌 です shine

ストラップの色はいろいろ選べますが中に入ってるものが10種類

私が購入したのは

 

 

IMG_3113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりピンク heart04

購入したとき十二支を聞かれたので寅ですと答えると

ラッキーナンバーを教えてくれました

私は13だそうです note

一番良い日は 13日の金曜日なんですって coldsweats01

ジェイソンかって笑ってしまいました 

購入後すぐ笑うことができたのでもしかしたら 

運が開けるかも知れませんね lovely

今年、年末期待しよ scissors

なんせ プレゼントが良く当たってるスタッフもいますから・・・

このブライダルサロンは只今運気上昇中間に違えない sign03

9月はご相談会ご開催しておりますので

何でも相談にいらして下さい happy01

お待ちしております

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る