幸運の女神降臨( n´∀`n)♪♪

皆さん聞いて下さいear

最近の私のPOWERが凄いんです!

ビアパーティ.jpg

 

実は先日会社で納涼ビアパーティbeerがあったんですが

総勢何人?か分かりませんがとにかく凄い人数の中から

抽選のプレゼントが当たったんですnote

しかも2位!¥17,000相当のプレゼントを頂きましたhappy02

 

upwardleft私たちの席は3階だったので3階席から2階席を

撮ってみました。2階・3階が全て丸井三越スタッフですbleah

 

 

 

 

 

 

 

あとあと同じ日の午前中にも朝礼で丸井三越勤務のスタッフを対象としたエムアイカードをご紹介した全スタッフの中からの

抽選イベントで私たちのエリアから1名当選しました!って発表されて…それも私でしたup

皆さんもあやかりに来て下さいclover

先日、丸井今井の定休日だったので今年最後かなぁsign02キャンプに行ってきました!

新篠津.png

この流しそうめん凄くないですかsign03

全長30メートルなんです

ずぅーと流しそうめん

やってみたいと言われて

いたのでついに実現できて良かったconfident

 

昼間は子供と旦那さまは上半身裸で

「暑いぃぃ」と騒いでいましたが朝は

すっかり秋らしく涼しくて

ラーメンを食べてあったまってましたnoodle

 

 

 

9月に入ったら今度は温泉かなぁnotes

相変わらずお休みをハードにENJYOしている♪ちゃっぴー♪です。

さてさて丸井今井ブライダルサロン<まるい>ブライダルキャンペーンもあとわずかdash

キャンペーンは終了しますが9月もお得な特典やプランをご用意していますので

会社帰りに・・・休日に・・・お買い物のついでに・・・気軽にお立ち寄り下さい。

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る