東京旅行!!

こんにちは paper

札幌も春からやっと夏に向かってます的な天気になって気持ちいい季節になってきましたね up

GWが明けてから 私達 女子会メンバーはどっか行きたい病にかかり

いつ休み ?

あれ sign03    2連休一緒だね up

東京の友達に会いに行く?

行っちゃうかという事で

飛行機とホテルをその日に手配

先日行って参りました note

東京には12時に到着

かなりのお上りさん状態

 

新しくなった東京駅に行き  bullettrain

上野 アメ横を散策  run

ホテル チェックイン building

ホテルは浅草にあったので 浅草寺へ

もちろんおみくじを引き

なんと   shine   大吉   shine

良い事ありそうな予感 

 るんるん気分で

浅草を散策中  run

テレビでみた 花月堂の元祖ジャンボめろんぱん購入  moneybag

またテレビでみたもんじゃコロッケを購入&立食      moneybag

コロッケ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コロッケの中が とろとろの マジ もんじゃでした

  beer  最高にあいます

 

夜は sign02  夜も sign02   浅草にてもんじゃ&ビールで乾杯

 IMG_2379.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 二次会はもつ煮屋さんで乾杯

 

 

IMG_2380.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京一日目は  ザッツ 東京見物な日となりました

二日目はまた次回に・・・

 

 

 

さて今週の丸井今井ブライダルサロンは

5月の残り1週間!!

GWに実家に帰って結婚することを家族にお話してきたお二人

会場は決まりましたか?

のんびりしてると良いお日にちが取れなくなりますよ sweat01

まずは丸井今井ブライダルサロンに来店して

相談しませんか?

相談内容はなんでもOK 

ぜひ お越し下さい  lovely

 MAJYO姉でした

 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る