女子会レク Part 2

こんにちは  shine

まちにまったゴールデンウィーク up

桜もとってもキレイに咲いてホントお花見日和ですね cherryblossom

そんな中 私達いつものメンバーで女子会レクをしてきました note

以前は函館でおぼろ昆布作りを体験してきましたが

今回は、今年こそ幸せになるぞ

と意気込んでた訳ではありませんが

白い恋人パークにてお土産一番人気の

「白い恋人」を作ってきました lovely

 

まずは白い恋人パーク入口にいるクリオネちゃん 

 

IMG_2262.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃ過ぎて見えない(笑) sweat01sweat01

 

 

IMG_2264.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オーロラの泉

なんか幸せになれる予感 shine

予感・・・だったみたい sweat02

 

なーんて そんな女子トークをしながら

こんな感じで焼きあがりました  scissors

 

 IMG_2276.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 誰も書く言葉を考えてこなかった・・・

クオリティの低さにびっくり happy02

I heart01 じぶん・・・・ (笑)

間違えないのは  「味」

白い恋人でした up

 

 

IMG_2285.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいレクでした notes

 

みなさんも是非白い恋人パークに遊びに行ってみてください good

 

 

GW中の丸井今井ブライダルサロンは特典満載のプランをご用意 sign03

前半のGWは遊んで

後半のGWは結婚式の相談をしにきませんか happy01

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る