大通で楽しいイベントが盛りだくさん!!

イベント1

ブライダルサロンでは「ウエディングバザール」開催中です。

丸井今井限定プランをご用意しております。

人気会場と北海道神宮式や独立教会とのセットプランを多数ご用意しました。

少人数もbar、盛大なご披露宴もfujiお任せ下さい。

7751[1].jpg

 

イベント2

2/14バレンタインのご準備は?お済みですかlovelysign02

丸井今井人気祭事「サロン・デュ・ショコラ」は2/14まで大通館9階祭事場で開催中です。

main_sdc_0131[1].jpg

パリ発ショコラの祭典〈まるい〉ではじける15日間のところ・・・・・・ラスト7日間となりました。

その場ですぐに楽しめる「チョコレートソフトlクリーム」・「ショコラカプチーノ」・「ショコラ スムージーオレ ユズ」などdeliciouscafepresent

女子大好き気になるチョコレート使用のドリンクやデザートもたくさんありますheart01  shine食して女子力アップupshine

最終日はPM5時で終了です。お早めに起こし下さいね。

 

イベント3

大通公園では第66回「さっぽろ雪まつり」開催中snow  2/11(水)まで

4丁目 STV広場「 雪のスター・ウォーズ」気になるわ・・・・白いダース・ベイダーbleahpaper

4_l[1].jpg

 

世界中からこの雪まつりに起こしいただいてますねsign01

道や何か?聞かれたりお声をかけられましたらeyesign02道産子の優しさ発揮して話せなくても体で表現しましょうね。coldsweats01scissors

| 15/02/08

今月は!!

こんにちは shine

もう2月になりましたね snow

本当に早い sweat01

雪祭りも始まりますね 

何十年も行ってないので今年は行ってみようと思います・・・

 

さて2月の丸井今井ブライダルサロンは

ウエディングバザールを開催 sign03

人気のホテル 憧れの教会 がかなりお得なプランでご案内できます heart01

1月の福袋プランも大好評でしたが

1月にご来店できなかったお客様は是非起こし下さい lovely

 

 

2015_02_03[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい詳細についてはお気軽にご連絡くださいませ

お待ちしております shine

| 15/02/01

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る