今日は

こんにちは shine

今年に入ってもう11日もたってしまいましたね sweat01

あっと言う間に鏡開きです 

鏡餅をお雑煮やお汁粉にして食べる日ですが私は

お餅が苦手なのでお餅抜きで食べてます coldsweats01

母には全く意味がないと笑われております・・・

IMG_2114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【ウエディングドレスと鏡餅】

 

そして明日は成人式ですね heart04

何年前だったかなぁ思い出すだけで ゾッとしますが・・・

大学卒業 就職 結婚 と色々ありましたねぇ happy02

良い機会なので我が人生を振り返ってみようかしら・・・ flair

 

さて丸井今井ブライダルサロンで開催しております

大好評の福袋フェアですがたくさんのお客様にご来店いただいております sign03

フェアも31日まで開催しておりますのでまだ会場が

お決まりではないお二人は是非この期間にお越しください up

お待ちしております note

MAJYO姉でした

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る