たまには・・・

こんにちは  shine

札幌はとうとう雪がちらついてきましたね snow

我が家もとうとう暖房のスイッチを押してしまいました

愛犬ハッピーのために・・・ですけど dog

 

そんな中私はいつもの女子会を今回は石垣にて開催してきました up

女子4人旅はもちろん珍道中

いろんな出来事があって 

本当にリフレッシュさせていただきました (笑) good

サロンでは沖縄挙式のご案内をさせていただいてるのは以前ブログでも

ご紹介しましたが挙式後の石垣島や宮古島に行きたいと言うご新郎様ご新婦様も

多いんです notes

私が行ったのは Ciub Med 石垣島です

IMG_4049.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

海は本当にきれいでここ15年 海に入った事がなかった

のですが入らずには入られないほどでした shine

 

 

そして プール

 

IMG_9810.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 プールではひたすらビールを飲んでおりました(笑)

 二泊三日でもリゾート気分は十分味わえましたよ sun

もっとお話を聞きたい方は丸井今井ブライダルサロンまでhappy01

 

さて 11月 丸井今井ブライダルサロンで開催しております

人気アイテム ハッピーボックスプレゼント も好評いただいております

さらに 結婚式会場からもぞくぞく限定プランなども届いておりますので

まだ会場が決まってないお二人は是非丸井今井ブライダルサロンへ起こし下さい sign03

IMG_9637.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

     MAJYO姉でした

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る