はまってる食べ物

こんにちは happy01

すっかり寒くなってきましたね sweat02

ちょっと前まで大通公園でソフトクリームを片手に散歩してる方を

見かけましたが今日はみなさん手袋をして紅葉の写真を撮っていました maple

さてさて

寒くなると食べたくなる物

それは・・・

鍋 鍋 鍋です  good

丸井今井ブライダルサロンのスタッフではまっている鍋は

小肥羊の火鍋です shine

 

 s_00aq[1].jpg

 

 

 

 

 

 

いろんなお店で火鍋を食べましたがやっぱりここのが

一番おいしいです

香辛料には大蒜 棗 党参 良姜など数十種類の漢方食材が入っていて

体にも良いんです

さらに女性には新陳代謝の促進効果や整腸作用もあるのでダイエット食でもあります

ってなると食べるしかないじゃないですか

という事で

 

 火鍋にはまってしまった私は

 

20071101223200[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

小肥羊の素を通販でGET

しかも6個(笑)購入

 

 

そして

 

 cart_img3_1[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近発売になったレトルトも4個買って自宅でも

小肥羊の火鍋パーティをしています

頻度は週2日夕食は火鍋です

野菜もいっぱい食べれますし

なんといっても仕事が終わってからの夕食の支度が簡単

しかも美味しい

オススメです

でもまずは小肥羊に行ってお店の火鍋を是非ご賞味下さい

辛いのが苦手な方は白湯もあるのでご安心をnote

ご夫婦で

カップルで

家族で

女子会で

仲良く鍋を囲んでくださいね

 

 

丸井今井ブライダルサロンでは

2014_1001_03[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント企画も残り10日となりましたdash

まだ会場が決まっていないお二人は是非お越し下さい

限定プランも多数ご用意してお待ちしております

MAJYO姉でしたheart04

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る