<まるい>で賢く&お得に情報をGET!

先日会社帰りにこんなのに遭遇しましたeyeimpact

EXILE.png

 

 

戦隊ものが大好きなうちの子供が

喜ぶと思ったら「怖ぃぃ」weep

車でずっと追っかけている方もいましたcamera

これは何かというとEXILEのツアーの告知でした。

12/28に札幌ドームに来ますよねぇ。

 

 

 

そんな話をしていると今年ももう少しで終わってしまうと何だか焦りますcoldsweats01

丸井今井ブライダルサロンは今年も大晦日まで営業していますnote

年内中に情報をたくさん集めてご両親にいろいろご相談してみてはどうですかsign02

今月の15周年イベントはこちらring

11月特典.png

 

キラキラ美しいshineボディジュエリー

ケサランパサランのまつげエクステなど

女性に人気なものと

最近のパーティではほとんどの方が

チョイスする映像演出の特典をすべて

セットにしたdownwardleftdownwardleftdownwardleft

『ハッピーボックス』present

を11月ご成約者さま全員にプレゼントします!

その他にも引出物やブライダルグッズの

割引&持込料不要などの特典も全員が

対象になります!

 

 

 

 

 

 

丸井今井ブライダルサロン15周年イベントは見逃せませんよぉheart02

今回のブログ担当は♪ちゃっぴー♪でした。

suzuki.png

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る