十五夜

こんにちは  shine

すっかり秋の装いになってきました coldsweats01

秋と言えば  note

食欲の秋  fish

スポーツの秋  golf

読書の秋  book

行楽の秋  maple

芸術の秋  art

といろいろありますが

私はもちろん食欲の秋ですね

秋の味覚 さんま 柿 なし 栗 きのこを早速食べました delicious

旬の物って最高に美味しいですね good

体重が気になりますが・・・ down

 

秋と言えば結婚式も北海道は秋が多いんですよ

気候もちょうど良いですし

連休も9月から11月は多いですよね

やっぱり雪が積もる前って考えますしね 北海道は

私の友人も今日結婚式です。とっても良い天気で良かった

 

丸井今井ブライダルサロンの15周年イベントも始まったばかり

 

無題.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ会場が決まってないお二人は是非お越しください

お得なプランをご用意してお待ちしております

 

 

明日は十五夜ですね十五夜の歌って

思い出すのは

notes  うさぎ うさぎ
    なに見てはねる
    十五夜お月さま
    見てはねる

でしたがこれは 『十五夜』 と言う歌ではなく

『うさぎ』 と言う童謡だと今日はじめて知った

MAJYO姉でした

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る