話題の赤レンガテラスで結婚式v(^^)v

食欲の秋restaurant美味しい物がいっぱいで嬉しくなりますdelicious

大通公園も『さっぽろオータムフェスト2014』で盛り上がってますよwine

今回は特別会場として「札幌駅南口広場」でも開催されてますよね。

私は先日南口広場の方でちょっと楽しんで赤レンガテラスで、

布袋の唐揚げ&麻婆ラーメンnoodleを食べて来ました。

布袋.jpg

 

 

 

 

 

 

ところで赤レンガテラスの4Fで結婚式が出来るってご存知ですかsign02

その名も『リストランテ イル・チェントロひらまつ』です。

チェントロ.png

 

最近たいへんご要望が多い

one札幌駅OR大通駅付近が良い

two挙式場とパーティ会場の移動が無い方が良い

threeアットホームなパーティがしたい

という方にはぴったりですshine

 

 

 

チェントロ2.png

 

北海道庁でドレス着用の写真が撮れたり、

お食事内容が高級イタリアンだったりと

今まで出席してきた結婚式とは

ひと味もふた味も違った結婚式が

挙げられますheart04

 

 

 

会場のご見学の確認やご試食のご招待など何でも私達にお任せ下さいgood

丸井今井ブライダルサロンでは【15周年記念イベント】開催中ですnote

お買いもの帰りに、お仕事帰りに、オータムフェストのついでにbleahぜひぜひお立ち寄り下さい。

♪ちゃっぴー♪でした。

suzuki.png

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る