8月はお得に会場を決められるチャンス!

とんねるずのみなさんのおかげでしたの「きたなトラン」で二つ星を獲得した苫小牧の「マルケイ食堂」に行ってきましたheart02

マルケイ.png

かなりのボリュームでお安く美味しいdelicious

お店の中には40年以上前の扇風機や岡持ちが置いてあったり

レトロhappy01と言ったら良いのか、TV通りきたな美味い店bleah

言ったら良いのか・・・。どちらにしてもとっても楽しかったですshine

 

 

15thスマホ.pngのサムネール画像のサムネール画像

 

 

さて、shineshineといえば『ミシュランガイド』bookも有名ですよね!

丸井今井ブライダルサロンが紹介している会場の中にも

ミシュランガイドで星を獲得した所がたくさんありますよnotes

「料理」「料金」「施設」などなど色々と比べられるのが

丸井今井ブライダルサロンですcherry

 

8月31日まで OPEN15周年フェア を開催しているので

かなりお得に素敵な会場をみつけられるはずup

 

 

 

 

event8月の注目ブライダルフェア紹介event

8/24ジャスマックプラザホテル 10:00から18:00

模擬披露宴ではゲスト目線でパーティの流れをチェックしたり、プロ仕様の音・光・映像演出を体験できる!

5月にリニューアルした照明演出はさらに魅力new

8/24ノボテル札幌 10:00から18:00

引出物100%OFFや生ブーケなど豪華賞品が当たる抽選会やガーデンでのビアテラスが楽しめる!

各コーナーでスタンプラリーを実施しており、さらに嬉しい特典もpresent

 

suzuki.png

今回のブログ担当は

♪ちゃっぴー♪でした

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る