女子旅IN函館

こんにちは。やっと夏らしくなってきましたね。

これから海や山ビヤガーデンなど楽しいイベントがたくさん  shine

そんなイベントの一つ

女子旅  happy01

私達仲良し4人で先日函館に行ってきました up

9時50分の道南バスに乗って・・・ bus

函館到着15時10分

5時間ちょっと

あっと言う間でした

そのままホテルへ logo[1].gif

 

 

TI_632918_20130619125604000[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達4人で同じ部屋  note

 img_wayo1[1].jpg

 

 

 

 

 

温泉も  spa

 

img_slide3[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にホテルを紹介したのはホテル到着後

まずは乾杯のはずが

1缶    beer     2缶     beer     3缶     beer

もう外に出たくない・・・・  sweat01

場所が変わってもいつもの女子会になってしまったからです

ただ一つだけ

 なんと私のお誕生日会を開いてくれました  birthday

 

 picture.png

 

 

 

 

 

 

 

手作り

このメンバーでお誕生日会何回したかな (笑)

その日のディナーがうける・・・

じゃじゃーん

 

IMG_1638.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はせストのやきとり弁当にやきとり 

地元女子に食べ方を伝授してもらい

美味しくいただきました

 

次の日の朝は有名な朝食

 

 

IMG_6497.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい

結婚してもこうしていつまでも仲良しでいてくれるメンバーに

感謝感謝です

 

そしてもう一人  heart01

お留守番していた旦那様にも感謝しないと   sweat01    ですね

みなさんは旦那様に感謝の気持ち伝えてますか     coldsweats01

 

 

さて今週の丸井今井ブライダルサロンは・・・

 【結婚準備スタート相談会】  を開催中 

おふたりにあった結婚式のスタイルや会場をご案内しております lovely

結婚が決まった方 sign03

まずは丸井今井ブライダルサロンへ起こし下さいませ dash

 お待ちしております  shine

MAJYO姉でした 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る