今日は父の日!!

こんにちは  

雨の日が続いてますね  rain

今日の北海道神宮祭も先週のよさこいも天気に恵まれななくて残念 weep

でも子供神輿に参加してたお子ちゃまは元気いっぱいでした happy01

 

さて今日は父の日ですね shine

main_f-day[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 今年は何をプレゼントしようかなと思い父に電話   telephone   をしたところ

私  「何か欲しいのもあるの」

父  「別にないよ」

私  「何かあるしょ」

父  「ない・・・」     沈黙の後   

父  「たまには実家に帰って来い」

私  「・・・」

何か父の言葉って少ないですけどなんでしょうね sweat01

ぐっときますよね

親孝行しないとッッて 反省した1日でした confident

 

でも たしか・・・

私が実家に前回行ったのは三週間前ですけど・・・(笑)

 

結婚されたご新婦様 たまには実家に帰ってあけて下さいね rvcarsweat01

 

  heart01   6月のイベント   heart01

【おふたりにぴったりのウエディング相談会】も

30日まで開催しております sign03

いろいろなプランをご用意しておりますので

是非ご相談にご来店下さい heart02

 

 shibuya.jpg

 

 

 

 

  

MAJYO姉でした

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る