母の日

こんにちは  heart02

今日はとっても良い天気ですね  sun

朝、出勤する前 豊平川の河川敷に散歩に行ってきました  up

朝から結構散歩をしている方がいてびっくりしました  coldsweats01

愛犬ハッピーも喜んでました  dog

今度の休みはモエレ公園に行ってきます  riceball

さて今日は母の日 shine

私は先週母のプレゼントを渡しに行ってきました present

渡したものはやっぱりド定番の花  notes

5年前から 私は胡蝶蘭を渡しています

その胡蝶蘭毎年花をさかせて今じゃ9鉢まで増えました

今年も懲りずに胡蝶蘭

学習能力のない娘ですみません

今年の流行をAOYAMAフラワーさんに聞いたところ

あじさい  らしいです  lovely

あじさいは写ってませんが (笑)

 

母花.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムラサキのカーネーションも素敵でした shine

 

さて今月の丸井今井ブライダルサロンは 

『ウエディングスタイル別なび相談会』 を開催中 sign03

2014年内結婚式 
ラグジュアリー婚
少人数 家族婚
お急ぎ マタニティ婚   など

お二人にあったプラン・会場をご提案いたします  shine

会社帰りでもちょっとのお時間がありましたら

サロンへお越しください

お待ちしております happy01

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る